« 浮気の見抜き方!!余談!!短 | トップページ | 今日はおすすめの漫画「蟻の王」の紹介です »

2017年8月17日 (木)

今日は私の好きなゲームアプリ紹介です!

Img_12161

こんにちは、KWTです。

今日は私のお気に入りの城ドラというアプリを紹介いたします

僕はこのゲームを1年ほど続けています。飽きることがなく続けれていますので。

かなり強くなっています ガチ勢からしたらまだまだですが一応強いほうだとは思っていますww

まずどんなゲームかといいますと 簡単に言うと 育成・戦闘という感じです

でも基本的には育成とバトルですよね??

城を強くし 相手の城を育ててせめて落とすという簡単なゲームです

最初はレベルが強いほうがもちろん勝ちますが 城のランクみたいのももちろんありますが、それは貿易レベルみたいなものですので キャラクターたちのレベルがMAXにもなればあとは頭脳戦 もちろん各キャラクターたちにも相性がありますので
そこからは、撃ち落とし方にかんしてはもう無限大です

まずはいろいろなキャラクターがいます 

・進撃

➡前に進み 相手のキャラを倒し前へ進めます

Img_12231

・迎撃

城を守り近くに相手が来たら戦闘が開始します

Img_12241


・空撃 攻、守

空から 地空の相手を 空中から攻撃をします
地上のキャラは空中には攻撃ができません

Img_12311


大きさもそれぞれです

1番
Img_12371


2番目
Img_12381


3番目
Img_12391


4番目
Img_12401


5番目
Img_12411


と、みたいな感じです

これをうまいように使い 相手の城を攻め落とします。。

最初はこんな感じ

Img_12181


それが 徐々にこんな感じ

Img_12191


頑張っていってまだ1年目ですがいまは 育成しやすくなっているため

すぐなるでしょう。まあ名族すれば強くなっていけます

1年目です

Img_12201


となります では

皆さんもインストールしてみてしてください!!継続は力なりです!

では、ありがとうございました!

« 浮気の見抜き方!!余談!!短 | トップページ | 今日はおすすめの漫画「蟻の王」の紹介です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浮気の見抜き方!!余談!!短 | トップページ | 今日はおすすめの漫画「蟻の王」の紹介です »